かわいい猫と美しいガラスの世界

5月の半ばに広島でお世話になったガラス造形作家の宮田洋子先生の
ホームページ作成のお手伝いをすべく広島へ行きました。

ここにはいつもかわいい猫様がいて、写真好きの私のかわいいモデルとなってくれました。

モノクロ写真を撮っていたので、この猫ちゃんたちには作品展用の写真のモデルに。

猫階段は昔も今もねこたちにとっての寝床への架け橋となっています。
猫階段はいいフォトスポットですよね。
現在の主のたまちゃんはぽちゃ目。ぽちゃもかわいいですよね。

今回はセンダンの花が美しく咲く季節に伺ったので、
きれいに咲くセンダンの花をバックにかわいい猫様写真を撮ることが出来ました。
本当に猫好きで数々の猫を助けてきた先生なので、
きっと猫様に守られているはずです。

さて本題。


ホームページにはこのように美しいガラスの世界を見ることが出来ます。

GlassMuse グラスミューズ

これからも更新していく予定みたいですので、
美しいガラスの世界を見たくなったら是非ご覧くださいませ。