グリーン、イエロー、オレンジ

今回はこの間もりのわ設計室の色が風水的にグリーンとイエローとオレンジというので
これまでに何気なく撮った写真の中からグリーンとイエローとオレンジを使った写真を紹介します。

まずはじめにこちらの写真。
2019年の7月にラスベガスに行った時にホテルの中で撮った写真。
ラスベガスの写真はどこも趣向が凝らされた空間となっており、
このホテルは花をメインに空間が彩られていました。

左側が2019年の7月に東京に行った際に飲んだスプリッツと白ワイン
スプリッツはイタリアで食前酒としてよく飲まれている食前酒で
白ワインと炭酸、もしくはプロセッコとカンパリやアペロールでオレンジの色をつけたものです。
たまたまこの写真を撮りましたが、スプリッツのオレンジ、プランターや背景の木の緑、
白ワインの黄色がちょうどこの組み合わせだと思い投稿することに。

右側が2021年3月に福岡で大分クリエイティブ実践カレッジ仲間の
有頂天洋裁店の販売作品を見に行った時に撮った写真。
このバックの色が青緑、オレンジ、黄色だなということで投稿しました。
他の作品もですが、きれいな配色ですよね。

この写真はラスベガスと同じ時期に行ったサンディエゴのショップ。
日本ではなかなか見かけないイエローやオレンジの外壁の建物。
イエローやオレンジと一言で言ってもこういうイエローやオレンジ色、窓枠のグリーンだと
奇抜というよりいい明るさがあっていいですよね。

それと、もりのわ設計室のトップページももりのわ設計室の文字をちょっと大きくして、
下の文字をオレンジにしてみました。
新型コロナの状況も少し落ち着いてきましたので
グリーンとイエローとオレンジのパワーで頑張ります!!