ハディド様から

昨日迷惑メールの中にこんなメールが入っていました。

迷惑メールフォルダは万が一迷惑メールでないメールが紛れ込んでいるかもしれないので
一応軽くチェックします。
大抵はエッチなお姉ちゃんものか薬ものかいい儲け話ありまっせなのですが、
ハディド様の名前にびっくりして思わず携帯で写真を撮ってしまいました。
パソコンのメールソフトはセキュリティーソフトで添付ファイルが削除されたのですが、
携帯のメールに添付のPDF書類もうっすら見てたのですが、全容がわからなくてクリックすると
詐欺メール注意と赤々と表示されて、やはり…という感じでした。
正式文章でfyiから始まるのも…という感じですよね。
ちなみにfyiというのは参考までにという意味のようです。

ハディドの名前を使って迷惑メールを送るなんて!!!!です。
皆様不思議な迷惑メールがたまにひそんでいるので気を付けましょう。

暗い時期に暗い話題ばかりでは…なので
3月初旬に賜mono家に行きました。

てづくり感あふれる、温かみのある空間でした。
ここで食べたのが…

甘酒味のかき氷。
甘い押し麦のフレークの触感もよくて体にもよさそうな登山の疲れを癒してくれるお味でした。
緊急事態宣言が解除されたらまた行きたいものです。
では皆様一緒にがんばりましょう~。