外構工事

久しぶりにもくあみの杜の現場に行ってきました。
北側より様子を紹介したいと思います。

今まで工事用のフェンスが並んでいたところに木塀が立ち並びました。
すっきりとした印象になりました。

道路際で花壇の工事が行われています。

道路際の植栽工事が行われていました。
この植物たちが成長すると建物前面の雰囲気もぐっとよくなってくると思います。

道路際に縁石と石張りが行われていました。
奥のホースが置かれている部分は枕木です。

中庭に入ってみると、芝生と木が既に植えられていました。
夏ごろになると芝生もきれいな緑色になってくれると思います。
中庭への階段も半分ぐらいは出来ていました。
完成まであと少し最後までよろしくお願いします!