ももち浜ストアにて

もくあみの杜の共同設計者である西岡さんの御計らいにより
本日もくあみの杜がテレビ西日本のももち浜ストアで紹介されました。

ちなみに女性キャスターの第1声が「木造だ~」でした。

男性キャスターの第一声は「めちゃめちゃおしゃれやん」でした。

テレビの画像を撮った動画をYOUTUBUでアップすれば皆様にみてもらえるかなとか思ったのですが、
著作権のことが不明瞭なので辞めておきました。
箸屋一膳さんでの箸づくり体験を取り上げて頂き、約5分ぐらいの放送内容になっておりました。

ももち浜ストアでの詳細ページ

これからのお盆休みでどこにも行く予定のない方は是非訪ねてみてくださいませ。