ホームページ 仕事の流れ

10月というのにまだまだ蒸し暑い日が続きますね。

ホームページも少しずつでもいいので情報を増やしていきたいと思い、
「準備中」としか明記されていなかった「仕事の流れ」の部分の記事を投稿しました。
どうすれば素人の方たちにも分かりやすく、ダラダラと長くならずに、
でも伝えたいことは伝えられるのか悩みながら原稿を書きました。
文字ばかりになってしまったので、写真等付ながら修正を加えていけたらと思っております。
また設計料の事なども書かなくてはですね。

少しずつではありますが私の思いが伝わるホームページを
作っていくことが出来ればと秋空に誓う今日この頃です。

↓ 仕事の流れのページ
https://morinowasekkei.com/wotkflow/

20161003