キッチンのつくり方

あっという間に7月も終わろうとしていますね。

ところで、8月9日(火)に別府アライアンスタワーZ 4Fにて
「キッチンのつくり方」というランチ付のお話会をさせて頂くことになりました。

今まで建築の設計に携わってきていろんなところで
キッチン空間をつくってきました。
普通の住宅、集合住宅はもちろんですが、人が集まりつくる場のキッチン、
ケアハウス、グループホームで使用するキッチン…
そんないろんなところでキッチン空間をつくってきたこと、
キッチン空間がシステムキッチンメーカーの商品を選ぶだけではなく
いろんな可能性があることをお話できればと思ってます。

また、他の人たちと理想のキッチン空間、キッチン空間に望むことを
気軽に話合うことが出来ればいいと思っております。
イベントの詳しい内容は
https://www.facebook.com/events/172905553127891/

入退出は自由ですので、お昼休みの時間に合わせてお越し頂ければと思います。
ではよろしくお願い致します。

kitchen

ちなみに写真はボリビアでお世話になったカナダ人の方の家のキッチンです。