もりのわ設計室 ホームページが出来ました

20160422HP

ホームページを作成したいなあ…と思い約5ヶ月が過ぎて、

ようやく重い腰を上げて作成しました。

ホームページを作成するにあたる知識がゼロの中、

まずはJimdo、Wix、WordPress どれで作成するか悩み、

どこのサーバーにするか悩み、

WordPressで作成することを決めてもどのテーマにするか…

いろいろ悩みました。

一番悩んだのが、シンプルに自分がやりたいことを文章でどの様に伝えるかということです。

上手く伝えられているかは分かりませんし、

まだまだ出来ていないところ、上手く機能していないところもありますが、

もりのわ設計室と共にこのホームページもしっかり育てていきます。

 

 

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA